【艦これ】24夏イベE4-1甲を普通にクリア【振り返り】

【艦これ】24夏イベE4-1甲を普通にクリア【振り返り】

※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。※試験的に四国めたんとずんだもんにしゃべらせてみました。もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。クリア報告用動画です。決戦支援を入れて、普通にくり※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。※試験的に四国めたんとずんだもんにしゃべらせてみました。もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。クリア報告用動画です。決戦支援を入れて、普通にクリアしました(ボス戦削り:#4:49~)(ボス戦最終:#7:31~)編成(削り)→ https://aircalc.page.link/YELR 編成(最終)→ https://aircalc.page.link/vq9XE4-2 まではまだ常識が通用する難度なので、このE4-1もまだまだ平和ですね。ちなみに動画の冒頭はウマ娘のパロディです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44238919