【今更だけどリコーダーで】創聖のアクエリオン【吹いてみた】

【今更だけどリコーダーで】創聖のアクエリオン【吹いてみた】

いつも温かいコメントありがとうございます!今回は、ブラバンやってる友人がイベントで吹くということで、3日前に初めて全部聞いた「創聖のアクエリオン」を吹いてみました。音が足りなかったり、歌詞が無い部分の音がメチャクチャだったりしますが、限界です…(´Д`;)アドバイスいただいたので、息を弱くしてみました。とりあえず下のHの音は、誤魔化して違う音で吹いているので、スルーしていただけると嬉しいです…。イヤホン推奨・携帯のムービーです■前作「Butter-fly」→ sm4390487  ■次作ゼノギアス→ sm4594544  ■マイリスト→ mylist/7946984

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4424198