こんにちは。Creaiと申します。今回はほぼ軌道エレベーター部品製作編です。サマースループ無双でさっさと終わらしにかかってます。納品編が終わって、楽しみだった最大化編を始められると思うと待ち遠しくてたまらないです。次回最終回でそれが終わったら休憩と思ってるので、さっさと投稿します。では今回の概要欄は短いですがここらへんで!twitter→@creai5前→< sm44235630 > 次→< sm44255681 >youtube版→ < https://youtu.be/x2OLANI6prE >