1位取るの大変でした。ボルディン君はRTA向きの性能じゃない。マッチョ活かすためにあえてクルーシ3で走ってたのですが全く意味が無かったですね。走ったレギュ https://www.speedrun.com/Peglin?h=any-non-seeded-balladin&x=xk97mg6d-e8m7v1e8.14ovgkjq-ylqxgy78.1py0o4k1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44244467