【弾いてみた】NUANCE ai-oi【ヌュアンス_ギターカバー】

【弾いてみた】NUANCE ai-oi【ヌュアンス_ギターカバー】

ライブで見てすごい好きになったai-oiって曲「あいおい」って読みます。たぶん。ヌュアンス公式HP http://nuance.blue/2025.4.11 KT ZeppYokohamaワンマン https://x.com/nuance_official?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44245597