wowaka 『ローリンガール』feat. 初音ミク 歌ってみた [AiTiA]

wowaka 『ローリンガール』feat. 初音ミク 歌ってみた [AiTiA]

本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm9714351https://www.youtube.com/watch?v=vnw8zURAxkUVocal/Mix :AiTiAこんにちは! 今回は伝説かつ名曲であるwowakaさんの「ローリンガール」を歌ってみました。歌いながらも悲しい気持ちがずっとありました。所々自作のラップ(?)も下手でしたが入れてみました。そこを含め、出来るだけ頑張って歌いましたので、是非お楽しみください!(まだまだ努力します………)多分この次の動画は歌コレのイベント動画になると思います。まだまだ歌い手とMIXをするものとしては青二才ですが、努力していいものをお届けしたいと思って、頑張っています!ボカロとノンボカロを含めて何曲か投稿しようと思います。それも楽しんでください!拙いものですが、どうぞよろしくお願いします。ご視聴ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44246393