【Cities:Skylines】狼と猫の街づくり #06

【Cities:Skylines】狼と猫の街づくり #06

ケモミミコンビで都市開発ゲームをします。 ほぼ初見の手探りプレイです。 人口16000人~原油加工と林業まで。次回も1か月後くらいかも---コメ返し(#05)>うぽつ・おつ系ありがとうございます。おかげさまでプレイも投稿も楽しめています>シティスカ七不思議(列車の発生元について)七百くらいありそう>狡猾!(増税ミコ狼について)別の報道を見てる方が悪いんだもん!>景観都市が一番難しいぜ発展度や便利さには指標を作れるけど、景観は正解が無いセンスやねんな…>この風景ジオラマ感があって楽しい>風景助かる街作りより観察の方が楽しいまである。なるべく毎回入れていきますその他のコメントもありがとうございます---クレジット(敬称略)Game : Cities:Skylines Copyright©2015 Paradox Interactive AB https://www.paradoxplaza.comDLC : AfterDark, GreenCitiesMod :Japanese Localization Mod (日本語化MOD)Harmony 2.2.2-0 (Mod Dependency)Skyve v3.3.2.1 [Beta]Patch Loader ModMove ItDaylight ClassicChirpBanner+実況 : VOICEVOX:櫻歌ミコ, VOICEVOX:小夜/SAYO立ち絵 : moiky音楽 : ユーフルカフォント : 御琥祢屋

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44246547