アークザラッド3実況:続々・はじめてのSRPGプレイ part8

アークザラッド3実況:続々・はじめてのSRPGプレイ part8

テオと局長さんを助けに大地の傷跡へ!切りどころが難しく、少々長めになっちゃいました!前作のマザークレアの洞窟はモンスターでしか攻略出来ない場所でした。そこに行くためのノルの水晶、という事でノルはモンスターの神様みたいな存在なのかなぁと思っています。しかしこれはまた面白い要素が加わりましたねー!リアルでもカードを集めるのは好きなのでハマりそうだ!part1: sm44200766  前: sm44240338  次: sm44250637  マイリスト: mylist/77188502  アーク1マイリスト: mylist/75610924 アーク2マイリスト: mylist/75882788

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44248086