テオと局長さんを助けに大地の傷跡へ!切りどころが難しく、少々長めになっちゃいました!前作のマザークレアの洞窟はモンスターでしか攻略出来ない場所でした。そこに行くためのノルの水晶、という事でノルはモンスターの神様みたいな存在なのかなぁと思っています。しかしこれはまた面白い要素が加わりましたねー!リアルでもカードを集めるのは好きなのでハマりそうだ!part1: sm44200766 前: sm44240338 次: sm44250637 マイリスト: mylist/77188502 アーク1マイリスト: mylist/75610924 アーク2マイリスト: mylist/75882788