ラブカ?【歌ってみた】こおりあめ

ラブカ?【歌ってみた】こおりあめ

届かぬ距離で待っていたってしょうがない柊キライ様の「ラブカ?」を歌わせていただきました。( sm37928776 )Mix:フジ・ヌバル=ニキ様@NubaruMixing https://x.com/nubarumixingSpecial Thanks:乙さん様リクエストありがとう!Vocal & Enc:こおりあめ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44248933