【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その54

【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その54

中を入れるなら前を入れろという理論は正しいです。ただ、私はザクキャに対するこだわりは捨てたくないですね。稼動当初からずっと付き合ってきた相棒ですから、続けていきたいものです。まあ、さすがに4:4では、ジム頭(180)のようなMS/拠点両方OKではない限りあまり使いたくないですが・・・あと、やっぱり拠点兵器がないと試合がグダグダになる可能性が高いのでタンクは優先的に出してますね。前衛の練習したいけど・・・でもタンクを出さなきゃ・・・その考えが今のような回数になってしまったのです(涙)これまでのリスト⇒ mylist/3845271 戦場の絆のコミュニティ⇒co253

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4425046