状況解説コメ、並びにRの後の.の情報有難う御座います。続編は買う気満々ですが、他力本願ですいません。日本語環境が整ってからになると思います。撮り貯め式にしたら続きがついつい気になって…クリアしちゃいました…。なのでコメへの反応は主にこの場になると思います。ちなみに全部これを上げてからになりますが、折角なんで次も何かやってみようか悩んでます。候補としてはこれにmod入れてサブクエスト回収や使ってない武器縛りだとかcrysis辺りを考えてますが…。果たして需要はあるのだろうか。マイリスト… mylist/7904170 前… sm4419671 次… sm4427269