どうも、美声物です。嘘です。微生物です。この曲を歌うにあたって、当時聴いてた歌い手さんを片っ端から漁ってたんやけど、もう、ほぼ10年も経つんやね(戦慄震え驚愕阿鼻叫喚)去年に引き続き、下記企画の参加曲です他の参加者の曲もぜひ聴いてね!!!【⠀僕らの青春ーautumnー⠀】 https://x.com/tkn___tmg/status/1818990131195543912 ボルボックスは微生物の名前です。 ※キーを変更(-5)しております本家:CHiCO with HoneyWorks様( sm25402016 )mix:hanoさん https://x.com/hano_mix ハモリガイド作成:橘果那実さん https://twitter.com/kanami323https://coconala.com/services/1333493?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1 サムネの顔面:こなみかんさん https://twitter.com/mofu2_nekko 歌:ボルボックス ( mylist/63081782 ) https://twitter.com/boruboxutau 前の曲→ドーナツホール 2024( sm44183818 )その前の曲→メルト( sm43129506 )次の曲→乞うご期待