実況 ◇ セブンスドラゴン ◇ 第35幕

実況 ◇ セブンスドラゴン ◇ 第35幕

大海原には(にも)危険がいっぱい!◇コメントありがとうございます!『こっちの絵もいいなあ』ですなぁ。年齢的には一番幼く見えますね。でも実を言うと自分は2020序盤の大人エメルが好きだったります。遊んだ順番にもよるんでしょうなぁ【前⇒ sm44239453 】【次⇒ sm44263046 】【part1⇒ sm43742536 】【マイリスト⇒ mylist/71447303 】part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_cavados

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44252227