どうもライズです!今回は久々に天葵さんとゲームやります!(まぁ編集してない動画がいっぱいになってきて正直はやく出したいんだけど編集が面倒なんだよね)彼がリーサルに誘ってくれたのでチャレンジムーンに挑戦します!チャレンジムーンはものや敵の配置が変わらないから世界中の社畜とランクを競えるモードです。以前一人でやった時まぁこんなもんかと思って二人なら楽勝やろと思ってました。降り立った瞬間絶望ですね。とりあえず生き残るんだ…!!Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM 天葵さん(旧あおさん)youtube https://youtube.com/channel/UCcCV4XdIZ7WGEecFsuLUWVA?si=Dl4a27CUsSQRHUWL いいねしていただくと雪で覚えてることを語ります