2度目のワクチン停戦w 60代私達夫婦はワクチン打ってないですが、主人は反ワクではありません。看護倫理学会が明治製菓ファルマに訴えると言われ→→xとか皆んな削除したり他の反ワクの連中も訴えられるのヤダから大人しくなったんだってな!と言って来て私が反論すると、→→ああ言えばこう言うで口の減らない人でほんとムカつきます。政府の回し者みたいです本当に自分で勉強できるのはごく一部じゃないかな、大卒の人数なんてそれくらいで十分っていうのならそういうのもいいけど全員×が基本で、調べていい評価の人だけ○(無記入) 大半の人が何も考えず無記入で通しちゃいそうだけど○と×を記入できて、○より×が何割か多い人を落とす仕組みならいいんだけどな鳳雛ときたか…上手い表現を持ってくるねー! 「気を抜くな 薬害あとから 迫りくる」…かも合同結婚式で結婚したのかな?(河合政府の圧力がかかっているのか?主張している事自体は最も至極真っ当な事だけどねーしかし、マスゴミくずメディア自体が政府に抑え込まれて腐り切っているからねま、ヒットラー自身、ユダヤ人のクォーターだからね