白い証 / チルい桜 feat. 音街ウナ

白い証  / チルい桜 feat. 音街ウナ

こんにちは、チルい桜です。のんびりやっていきます。(0.98倍速くらいが良さげですね 11/23/2024)譲)なけなしの音楽(未定)求)それでも受けてくださる、MV職人さんTwitter→@yingchirui白い証 feat.音街ウナ  作詞作曲、MV:チルい「ねぇ、今日、調子どう?」って君は、うだうだ辛そうね「だれにも言えない心」君たらしめ現を焦がしてくどうせなら可愛く飾って?気持ちは確かに乗せられる私の可愛さで、うなうな震えよ。君もさ、Just link and sing for stinging like a GINーーー思いは世界に一滴だけ垂らして藻屑と化してくだけど私の値に匹敵、乾いた心を滲ませる私を早く、可愛く魅せてって白く朗らかにどっかの溜まり場で、うなうな踊るよ。君もさ、Just link and sing as a 人非人ーーー1人で牙を抜いてく、その優しさが君を殺してくでも何を削るも君次第、世界が君に許す自己中誰かは雨で拭わせる。か、よく雨を降らせ鼓舞するその曲でまた目を滲ませる。君は雨に何飾る?乾いた牙で血は流れ、心はただ黒く染まる。背中見るよりも白黒の方お得なの、知ってる?ねえ、聞いてる?私は高らかに、うなうな歌うよ。君もさ、Just link and sing kind of the sympathyーーー心の首を吊った君。飽きを吸って、私悪を吐く次に喉を振るうの待ってる。それか君と泣ける、明ける日まで愛も哀も拾えない。でも、上々希望を持てばいい他力本願、しどけなく。土産と雨に何込める?辛さを洗ったら、白黒の世界みたいに何か消してしまおう。君も私も、「目の前のだれか」も、独り言としよう孤独にさ、うなうな生きるよ。君もさ、Just live and sing in loneliness and FIN私に生きた証を、君が感じた語りをきっとずっと残してく閑古鳥の声を飾りに

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44252906