誕生日投稿です!!はっぴばーすでー俺ッ!!!ラスサビ、マジで気づかんくらいのボリュームでハッピバースデー歌ってますw追記)バトルドーム書くなら最後まで書きなさいよ!!相手のゴールに向かって!シュゥゥゥーッ!!!本家様→ https://youtu.be/RCltAg_iK0E 作詞・作曲:AKASAKI編曲:DAIKII(AWSM.)Animation:ささかのVideo:わせぶVo Mix Enc→翔香
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44252963