今晩は。アリギエーリと申します。楽しかった長野遠征が終わり昨日東京に戻って来て現在絶賛仕事中! リフレッシュもしたんだし頑張って働くぞぉ(*'▽') …と朝までは思ってた自分が居ました() 現在もう疲れて一刻も早く帰りたい(´;ω;`)デッキ:柴田勝家 北条義時 明智光秀 神谷薫戦器:輝く太陽と月の双剣流派:部隊家久と杉元2トップの4枚デッキとの1戦です。開幕試合日の全国初戦で操作が少し雑になってしまい部隊を2つ落とした事で攻城と呼応を取られるという() こういう所は治さないとなぁ(´・ω・`) それでも義時号令の撃破回復が攻めにも守りにも便利でラインを上げやすく攻城を入れられ、最後は薫の騎馬マウントで何とかなりました(*´ω`*)