渡月橋 ~君 想ふ~ 歌ってみた / 楽ス

渡月橋 ~君 想ふ~ 歌ってみた / 楽ス

お久しぶりです□ そろそろ秋ですね!めっちゃめっちゃ好きな曲をフルで歌ってみました□ぜひとも聞いてもらえたらと思います٩( ᐛ )و【本家】『名探偵コナン: から紅』の恋歌のed倉木麻衣様 - 渡月橋 ~君 想ふ~ 【Vocal, Mix】楽ス  https://www.youtube.com/channel/UCWjtBV83PUdRU9JdIj0-s3wniconico : mylist/76778591

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44253790