【歌う犬が】水色侵略 ver.犬宮倭音【歌ってみた】

【歌う犬が】水色侵略 ver.犬宮倭音【歌ってみた】

誰も知らない歌声が01コ  ナユタン星人 様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました!ご視聴どうぞよろしくお願いします!前回の歌ってみたの投稿から4年も経っていたなんて。。。なんていうか・・・ただいま!!少しでも成長できた犬宮を見せていけるように頑張ります!---------------------------------------------------------------------------------------素敵な本家様 【 sm40324775 】Vocal:犬宮倭音mix:犬宮倭音Encode:犬宮倭音犬宮のマイリスト: mylist/67927614 X : https://x.com/inumiya_musicYouTubehttp://www.youtube.com/@%E7%8A%AC%E5%AE%AE%E5%80%AD%E9%9F%B3 前回の歌ってみた  Booo! 【 sm37895591 】犬宮オリジナル曲 Good Time 【 sm38848020 】---------------------------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44254155