エディターソフト作ってみた! 名前は「Fox Code Editor」

エディターソフト作ってみた! 名前は「Fox Code Editor」

うまいだんごですっ!エディターソフト作ってみました。Uptodownにも出そうと思いますホームページ: https://ku-daa.web.app/fce/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44254593