「こ゛こ゛ま゛でや゛っ゛た゛ら゛も゛う゛終゛わ゛り゛」滑舌に負けた歌です デスボで歌うことによりどうにかなっているという微かな希望自身でも途中の聴き取りが難解な仕上がりに…()デス歌24参加作品として投稿させていただきます!藤原ハガネ様の「ふぁんぶる!/ 重音テトSV」を歌わさせていただきました※作曲者様には事前に了承を得ておりますが、オリジナルアレンジです よろしくお願い致しますご本家様もとても素敵なので是非ご覧ください!!(因みに投稿までに数百回聴かせていただきました バージョン違いで試すこと数種の結果です)◆ご本家様クレジット(敬称略)ご本家様動画是非ご覧ください「ふぁんぶる!/ 重音テトSV」N: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43841079Y:https://youtu.be/SsRtQ9pocQg?si=qv5W2XZJlPGwAOb9 藤原ハガネ( https://www.nicovideo.jp/user/97110846 ) https://x.com/fujitetsu8