◆癒し系姉さんと破壊力デスボで【かわいいぬこ曲】「猫を称えよ~Praise the cat~」【歌ってみた】侮酷賄

◆癒し系姉さんと破壊力デスボで【かわいいぬこ曲】「猫を称えよ~Praise the cat~」【歌ってみた】侮酷賄

可愛さ余るかわいいねこの曲です!デス歌24参加作品として投稿させていただきます!ボカデス24参加作品耀子Chaosseekerの「「猫を称えよ~Praise the cat~ / Chaosseeker ft.重音テト」を歌わさせていただきましたご本家様もとても素敵なので是非ご覧ください!!◆ご本家様クレジット(敬称略)ご本家様動画及び前祭のボカデス24も是非ご覧ください「猫を称えよ~Praise the cat~ / Chaosseeker ft.重音テト」N: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43945204 耀子Chaosseeker( https://www.nicovideo.jp/user/129484980https://x.com/YokoChaosseeker

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44255076