【オリジナル曲】繁華の一夜にカボチャは踊る【重音テト】

【オリジナル曲】繁華の一夜にカボチャは踊る【重音テト】

ハロウィンソングを作ってみました。▼OFF VOCAL▼ https://piapro.jp/t/2aEu ▼YouTube版はこちら▼ https://youtu.be/RkG_GkMcTYI 【クレジット】( )内はX(旧Twitter)のID曲 たいやき (@taiyakiumeezo)詞 たいやき、アカチ様 (@5Gi4cEz0US9mmCS)歌 重音テト絵 Copilot

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44255871