【にじさんじMMD】エデン組でロールプレイングゲーム【ローレン/レオス/レイン/オリバー】

【にじさんじMMD】エデン組でロールプレイングゲーム【ローレン/レオス/レイン/オリバー】

エデン海賊団最高でしたね!ゲームを参考に動画を編集してみましたOPのイラストは知人に描いて頂きましたYouTube版→【 https://youtu.be/Rw8z_NVwb9o 】誹謗中傷およびCP名を含む腐コメは禁止ですお借りしたものはクレジット(敬称略)・コンツリにて無断転載・ネット上にスクリーンショットを載せることはご遠慮下さいPlease, Don't re-upload/禁止转载(包括截图)マイリスト: mylist/59281779 Twitter:@mmd_ree1234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44256797