作詞・作曲 碓氷みちる / https://twitter.com/michiru_usui イラスト きしもとのぶ / https://twitter.com/kishimen_UDN ハッピーハロウィン!オバケだから踊りたくてやってきました!最近のオバケはEDMが大好きなんです。霊界の友達が言ってました。そんなわけで楽しんでくださいね!霊界めっちゃ盛り上げよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44259899