初投稿ったら初投稿です。テリーが環境荒らすかなと思って参戦前にマスター行っておこうと思ってた時期が僕にもありました。杞憂でございやしたね。ご臨の終でございやしたね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44260512