【歌ってみた】逆光(Ado)【春木】

【歌ってみた】逆光(Ado)【春木】

Ado様の『逆光』を原キーロックに歌わせて頂きました。本家様: https://youtu.be/gt-v_YCkaMY カラオケ音源と動画をお借りしました。Vocal/Mix:春木 mylist/76855456 @UtauharukiIllustration:ふじ @fujimiya_95158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44261561