どうも!ブラストです。徹夜ゲーの定番桃太郎電鉄DXをプレイしてみました。おにいちゃんが酔い潰れて寝てる間にうpしました。5年間の短期間一発勝負です。見てくださるとうれしいです。よろしくお願いします。次→ sm4426591 全編→ mylist/8134962 まとめ→ sm4533606 ブログ→ http://bokioni.blog105.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4426280