#38 WhiteCULが嬉野流+αで初段を目指す ~迫真の戦い 冷や汗もの~

#38 WhiteCULが嬉野流+αで初段を目指す ~迫真の戦い 冷や汗もの~

毎週水曜21:01更新。ご視聴いただきありがとうございます。コメント返信。「この第三局とかって言い方は番勝負になると思うんだ。第七期V名人戦三回戦が正しいのでは?」なるほど、まったく意識せずに使ってました。そっちのほうがしっくりきますね。「△6五銀~△5七馬 が良かったのでは」6五銀もいいですね。考えつかなかった。怖いのは玉が前に逃げたら厄介そうですね。「ここって36桂馬での王手ってどうなんですかね?」逆王手ですね。角でとられると、攻め手がなくなるのが怖いですかね。21:10までに生放送やってなかったらその日の生放送は中止です。毎週水曜日21:00~22:00くらい生放送でフレンド対戦の3分切れをします。生放送は、ぼそぼそ喋ってます。他の方と対戦中で長時間繋がらなかったら申し訳ないです。 ■つくよみちゃん公式サイト⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/ ■CV:つくよみちゃん  @COEIROINK https://coeiroink.com ■EX Voiced by 夢前 黎様  https://www.rei-yumesaki.net/ ■Illustration by 花兎*様  https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/ ■VOICEVOX WhiteCUL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44263186