【初音ミク】消去(サヨナラ)~Kanon on G MIX~【オリジナル楽曲】

【初音ミク】消去(サヨナラ)~Kanon on G MIX~【オリジナル楽曲】

お別れの時ぐらいは、せめて笑顔でいたいから…「サヨナラ…そして、アリガトウ…」 作詞/作曲/編曲:マイんド「Kanon by パッヘルベル」 イラストはピアプロの絵師:tasuku19様よりお借りいたしました。 これまでの楽曲→ mylist/7814424  歌ってもらいました→ mylist/8030282 ※解説不足でした…この曲は「3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ ニ長調」のkeyをGにしまして使用しております。この曲の使用はとてもベタではありますが、一度使用したかったクラシックです。演奏もマイんドが行っておりまして著作権の保護機関も過ぎた作品だと認識しております。クラシックを作品に使うのは大好きなのですよ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4426361