お久しぶりです。・・・お久しぶりです? メスプリットです。最近はゲーム実況の動画をあげてるので言うほどお久しぶりでもない気もします。さてさて今回は中学生ぐらいの時によく口ずさんでたメロディを現在のオトナパワーでちゃんと曲にリメイクしてみました。嘆きの歌とありますがだいぶポップで可愛い感じに仕上がったと思います。ちなみに長いので中略しましたが曲の正式タイトルは「日曜の午前にどうぶつの森でカブリバが見つからない嘆きの歌(feat.Rana)」です。あつ森になってリタイアしたカブリバですがその見つからない具合はしっかり孫に受け継がれました。お願いだからわかりやすい場所にいて。