#CoD #BO6こんにちは、加齢た声です。BO6遂に発売!今作は心なしか「楽しい」と言っている方々が多い気がします。これが1年続くと良いですね(いつもの!!日常のツイッター→ https://twitter.com/karetakoe 生放送はyoutubeでよく行っています→ https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44264487