男は、弱いのに、無理に強がったりするから、時に大切な人を前にして泣きたくなると思うんです→続き sm4426455 ★「ツバメの唄」の嫁視点の歌です。 こんな嫁いたらいいなと思いながら歌詞書いたらこうなりました。 ★美人ミクさんは、にたけさんに不躾なお願いをし、描いていただきました。 感謝感謝です。 ★一番時間がかかったのが台詞部分…という…orz ★にゃぽ→id=3413 ★他の曲→ mylist/4356726 ★極寒新作→ sm7282579
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4426502