【Fallout4】鈴仙の闇の連邦傭兵探索 六日目【ゆっくり実況プレイ】

【Fallout4】鈴仙の闇の連邦傭兵探索 六日目【ゆっくり実況プレイ】

以前動画のコメントにナナコちゃんの首が治ってないというのがありましたが、それにはRaceCustomizerというMODが関係しているようですが、あれCTDを引き起こす原因になる可能性があるとの事なので導入してません。そもそもどうやってそれを治せばいいのか分からないですが、個人的にあれぐらいなら許せる範囲かなと思ったのでそのままにしてあるという裏事情があったりします。話に関係ないですが、ソニックシャドウジェネレーションズのシャドウ側のをプレイしましたが、ボリュームが少し少ないなって感じはありましたが、敵を倒しながら進んだり、カオスコントロールで時間停止中に抜け道を探したりハイスピードで進んでいく為、手に汗握るレベルで緊張しましたが逆にそれが面白かったです。でもやっぱり思うのがシャドウお前シャドゲで一切の過去を捨てた男とか言っておきながら結局過去に囚われてんじゃねえかって口から出そうになりました。翼【やっぱあいつマリコンじゃねえか。】20:25辺りノイズ注意。何度保存し直しても結局ノイズが走ってしまう・・なんでや!前回→ sm44231841 次回→ sm44308153 マイリスト→ mylist/76779459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44266153