トロコンは諦めました。本編、NOT A HERO、END OF ZOEのトロフィー集めただけで満足しました。なんだろう。マリオメーカーに似た理不尽さを感じる……※注)この動画には以下の内容が含まれます①生声実況②だらだら、がばがば、かみかみ前回→ sm44247394 次回(ヴィレッジ)→ sm44283696 マイリスト: mylist/71681199
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44266475