【晴れやかな歌声で】妄想感傷代償連盟/さたね【歌ってみた】

【晴れやかな歌声で】妄想感傷代償連盟/さたね【歌ってみた】

『だけど「大丈夫」なんて恋を信じて仕舞うよ』 歌わせていただきました 本家様「DECO*27」様 動画→( sm30067009 ) 動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。 mix . 五十嵐様 Twitter(@fr om007 rey) vocal.mix.enc. さたね Twitter (@satane_17)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44267740