さっそくこのゴリアスでその顔?吹き飛ばしてやんよ!どうも!ご~です!さて今回はダロガ達!多脚戦闘車!ゴリ出てなかったら戦車でやるしかなかったので結構面倒だったかなあ。最悪はバイクで逃げて望遠鏡で狙撃ですかね!終わらねえよ( ©2003 SANDLOT ©2003 D3PUBLISHER )ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473そのアーカイブをyoutubeに残してます https://www.youtube.com/channel/UCg1NFFqtibolo9c_09y-REg 前 sm44259179 次 ちょっと待ってねEDF6ハード編シリーズseries/349718いんしば編シリーズseries/359066