【 歌ってみた 】ゾンビ / 鹿宮ぴす。

【 歌ってみた 】ゾンビ / 鹿宮ぴす。

おやっとさぁ〜!!!!\\ 歌ってみたっちゃけど第28作目 // 「「 ふたりだけのシークレット 」」 *⸜Happy Halloween⸝* ハロウィン当日!!ということで DECO*27さんの「ゾンビ」を歌わせて頂きました!!頑張って可愛さ詰め込みました!!! 途中の全力の叫びにも注目ですッいいね、コメント、フォローも よろしくお願いします☆ ♩本家様 〖 ゾンビ/DECO*27 様 〗 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40840962 ♩REC・MIX〖 yuki様 〗 https://twitter.com/yuuukiii_p ♩vocal・MV〖 ぴす。 〗

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44270974