またもやお久しぶりです、まわしです。先週の雷のせいでモデムがお亡くなりになり、鎖国されてました・・・。さらに勢いでCATV回線30M→160Mへ変更、ルータの購入など行っていたら1週間ほどCoDをプレイできませんでした。久々のCoDプレイなので、かなりひどい動きになっております・・・、とりあえず、最初の動画をうpします・・・。※チームメイトに録画していることを伝えると、本気になってました。まわしマイリスト: mylist/7760881 おっさんマイリスト mylist/6585596
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4427122