【まほやく/北3で】ウインク 踊ってみた【コスプレ】

【まほやく/北3で】ウインク 踊ってみた【コスプレ】

★HAPPY HALLOWEEN★ハロウィンなのでみんなで楽しくお茶しました。★ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦ ★※魔法使いの約束のコスプレをして作中に関係のない曲を踊っています。※ダンス初心者です。※振付を一部変えている箇所があります。以上のことが許せる方のみご視聴ください。楽曲本家様:< https://youtu.be/LytUXygfG1E> 振り付け本家様:< https://youtu.be/An7QZczWzTk> ★ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦ ★ちょっと"ゆかきた"ミスラ: みるく粥@tmchan_25オーエン/編集:オケラ @manaxmaruブラッドリー:翔 @kakeru_co★ ✦・━・✦・★special thanks ★・✦・━・ ✦ ★カメラ:くらさんお手伝い:立松さんお手伝いありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44272835