ハッピーハロウィーーーーン!!!!!!! そしてサンホラ20周年おめでとうございます!!!!!!無事にハロウィン当日に投稿することができ、ようやく落ち着いて息ができるようになりそうです。各方面の方々に助けられっぱなしでした。歌ってみたなんてレベルじゃないです。本当に「歌わせていただいた」になりました。それでもサンホラが好きなんだ!!!という気持ちで何とか素人が先輩方の知恵を借りて作ったものになります。ThanksMix: ONOWIR 様illustration:恋実 ニア 様私が作業から逃げないように監視してくださった面々