茜「そういやGXと悪魔族で思い出したけどあかりが漆黒の太陽が来たからSUNのデッキを組もうとしてるみたいやけど一向に構築が決まらんらしいな」葵「そりゃそもそもOCG化してるカード自体も少ないしねぇ」茜「漫画版GXのラスボスデッキやし出来たらうちとあかりで実況するんやろうな、太陽やし」葵「お姉ちゃんとあかりちゃんにはぴったりだね(*^。^*)」お借りした素材ニコニコモンズフリーBGM・音楽素材 MusMus httpsmusmus.main.jp前回の広告者様煌星琉奈様、腹ペコ旅人様、コッペパンの妖精様、風雅様、ミュウ様、あさじろー様、mujina様、パープル中佐様、カラシトス様、テイラー様、kI☆zu★kA!!様、リムム様、ベルカ様広告ありがとうございました!