マイペースに遊ぶ英傑大戦その20【80万石、90万石】

マイペースに遊ぶ英傑大戦その20【80万石、90万石】

さな子「20回目に突入しました今後ともよろしくお願いいたします。」孫権「わしも出れて城壊せて満足。」紡績「城門攻城したときのセリフやっぱりカッコ良すぎるのずるい。」甄氏「計略効果には色々言ってますが、アレ聴くと帰ってきた感じがやっぱりしますね。」武市「ところで毎週、毎週カブいてしまってるんだが…。」河上「環境的に剣豪単はちょっとキツイので諦めてください。」紡績「(そもそも未来を憂うとか言って藩主に天誅仕掛けてるし、お似合いなのでは…?)前> sm44245821 次> sm44298097 この動画のマイリスト> mylist/73130002 三国志大戦> mylist/66004213 遠征動画とか> mylist/73941914 Twitter> https://twitter.com/soranimi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44274118