どうも、魔王式です。マスターデュエルになってからゴーストリックのカードがなかなか集まらずデッキが組めませんでしたが新規で登場したハロとウィーンが出てくれたことでそれに合ったデッキを組むことができるようになりました。今年はウィーンを狙って組みました何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。Twitter→ https://twitter.com/maousikihttps://www.nicovideo.jp/my/mylist/37346334
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44274313