僕とおにいちゃんでグレイトバトル3 part1

僕とおにいちゃんでグレイトバトル3 part1

どうも!ブラストです。今日もおにいちゃんは寝ています・・・マイクについてのご指摘いただきました。少し改善していってるんですが、マイクが安物マイクを使用してるので、聞き取りづらいと思いますが少しずつ改善していきたいと思いますので、どうか応援よろしくお願いします。  F91=僕(ブラスト) ライダー=おにいちゃん(タカヒロ) 次→ sm4437281 全編→ mylist/8147551  まとめ→ sm4533606  ブログ→ http://bokioni.blog105.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4427450