ご想像にお任せしますⅡ-bassと書いてつばすでございます。 今回は雨良 Amala♪様の「うしろめたい」を投稿させていただきました。Youtubeショートからオススメで出ていて聞いた瞬間ほれ込んで速攻で録音させていただいた楽曲です。なお、今回はXの歌みたMIXコミュニティ( https://x.com/i/communities/1655209534284234752 )に参加させていただきました#mix練習用音源 という企画を利用させていただき、多数の方からmixしていただきました。その中からやまと様(x.com/CanariaMeicy)からいただきました音源を投稿させていただきました。音源を利用させていただきましたやまと様、その他多数のmix音源をくださりました皆様へこの場を借りて改めてお礼を申し上げます。素敵な本件様の動画: sm44178682 mix:やまと様(x.com/CanariaMeicy)歌&ENC:Ⅱ-bass(x.com/aono_284)歌みたMIXコミュニティ利用規約( https://bit.ly/3Ib1gMK )歌みたMIXコミュニティ投稿内容( https://x.com/aono_284/status/1852148547174687076 )