色々とネタ満載で面白いコミュだったけど、手毬の自己肯定感の低さが露呈した印象が特に強い。「SyngUp!」でも手毬は自分が足を引っ張っていると思っていたし、アイドルになったきっかけも太ってて、甘えん坊で、怠け者な自分の事が嫌いで自分を好きになるためにアイドルを目指したわけだし、手毬ってそもそもマイナスというか、アイドルへの憧れは確かにあるけど、それ以上に自己嫌悪が強いと思うんだよね。色んな人に足を引っ張るなと言ってるのも、恐らく「SyngUp!」では自分が足を引っ張っていたという認識からくる強がりだろうし、ことねに意趣返しで足を引っ張るなと言われた時にかなりダメージ入ってるっぽいから、手毬が抱えてる劣等感はかなり強そうに見える。実際ファンには手毬のファンだと明言されているのに、美鈴と燐羽がいなくて残念だとかなり歪んだ認識をしてるから、手毬の精神って思った以上に傷付いてるんじゃあないかな……。それでも自分を好きになるためにトップアイドルを目指す手毬のことが私は好き。