今回は れるりり様、大柴広己(もじゃ)様のドナーソング(New ver.)を歌わせていただきましたいつか歌ってみたをはじめたら絶対に歌いたいと思い続けて7年が経ちました今歌えて良かった❁⃘本家様オリジナル sm20584835 New Ver. https://youtu.be/IU04jh_f6GI?si=G-T7Vnhr0g8MY5fE ❁⃘MIX/Enc. たべのこし様 X(@ tabenokosunayo) https://x.com/tabenokosunayo?s=21 ❁⃘うた なのはな。 X(@ nanohana_nouta) https://x.com/nanohana_nouta?s=21