【誕生日!!】フレー / Leo/need 踊ってみた【ゆり。】

【誕生日!!】フレー / Leo/need 踊ってみた【ゆり。】

誕生日を迎えましたーー!おめでとう自分( ^ᵕ^)これからの自分、そしてこの動画を見てくれているみんなに『 フレー 』の気持ちを込めて踊りました!この気持ち届くといいな、、、To みんなへ悩んだり周りと比べたり辛くなることってたくさんるよねでも自分は自分だからさ、それぞれのペースでゆっくりフラフラ進んじゃおうよ自分の人生楽しも!!みんなのこと応援してるよーー!!フレーー!From ゆり。楽曲本家様 so41010791 振付本家様 https://youtu.be/AQh0WeqC0H4?si=ESu1sgdJzs51Ti5K 撮影・編集(うに花ちゃん!!!!)X(旧Twitter)¦ https://mobile.twitter.com/uni_ka1031caniconicohttps://www.nicovideo.jp/mylist/71410525 本当に本当にありがとうт т忙しいなか快くOKしてくれて感謝しかないよほんとにだいすき大切な動画をうにかちゃんに撮ってもらえて良かった!!!!これからもよろしくね♡ゆり。【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCHUguyGhVX4M8XIpcx1RReQ 【X(旧Twitter)】 https://mobile.twitter.com/yuri___dnc 【Instagram】 https://www.instagram.com/yuri___dnc?igsh=aTN2ZXFqc3lqN2J0&utm_source=qr 【TikTok】 https://www.tiktok.com/@yuri___dnc?_t=8p8RogHGj0C&_r=1 【mylist】 mylist/70767880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44277618